*All archives* |  *Admin*

2016/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
デビュー作が掲載されました!
すいません、明日は終日バタバタしていそうなので、今のうちに。。。


本日、2月24日発売の、ザ マーガレット4月号に、
デビュー作を掲載していただきました!!



gotisou.jpg


このブログを読んでくださっているみなさまは、もうこの表紙見飽きてますよねー(^q^)
たけだも見飽きてます大丈夫です!(?)

でも、タイトルとかアオリ文?とか入れてもらって、なんか漫画っぽくなっていて感激しました(´;ω;`)
アオリのおかげでちょっと面白そうに見えるし編集さんってしゅごいな!!
(※表紙詐欺のお知らせ)

ブログで晒していた段階では、くっそ汚いネームだったり、
下絵だったり、ペン線だったり…みなさまに暖かく見守っていただきましたが、
こうして最終形態を誌面で無事にお届けすることができて、本当に嬉しいです 。・゚・(ノД`)・゚・。
これがデビューするっていうことなんだなぁと…。

ぜひお手にとっていただければ嬉しいです。

224.jpg


■見本誌いただいて、自分が読んだ感想としては、

本当に未熟でまだまだだなぁと…(´;ω;`)(´;ω;`)
嬉しさももちろんありましたが、反省が大きいです。ほんとに。

なんというか、私の漫画は見せ場が弱いというか迫力がない…!!!(((((゜A゜;))))) 
載せていただいたのが、マーガレット系列の雑誌なので、なおさらそう思うのかもしれませんが、
他のみなさんの漫画は、見せ場がドーン!!キラキラー!!って感じで、
あれ私の漫画って少女漫画じゃないのかなぁ(゚Д゚)と軽く凹みました。←

でも、大ゴマを意識したネームを担当さんに出したら、
「いつもより密度が薄いしエピソードも少ないですよね」
って言われまし…たぁ(^q^)
単に、たけだのネーム力のなさが問題なのかもしれませんが。(ちーん)

女性誌と少女誌で違いはあれど、見せ場の作り方はもっと勉強せねばと思いました!!
精進できるよう、努力します。

トーンは思ったよりも、綺麗にしっかり印刷に出ていて嬉しかったです。
ペン線も、縮小されているせいか、実物よりだいぶ綺麗に見えますやったー\(^o^)/

あと、たけだはホワイトの上からでも気にせずガンガントーン貼るんですが
(ホワイト多様しまくるので、気にしてられない。)
ホワイトの上からでも問題なく印刷されていました。(ほっ)


■嬉しいこと

以前の記事でも書きましたが、ブログ村にいらっしゃる菜々川さらり先生のデビュー作も、
このザ マ—ガレットに掲載されていらっしゃいますよー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

お話させていただくようになったのは、本当に最近なのですが、
ブログは一年以上前からずっと追っかけさせてもらっていたので、
同じ誌面でデビュー作載せていただけて嬉しすぎます!!

さらりさんの作品は、繊細なタッチで、本当に画面構成が素晴らしくて、
きゅんがたっっくさん詰まっています(*´Д`)
あと…

袴男子萌え!!!(言いたいのはそこか)

みなさんもぜひきゅんきゅんしてくださいねー(*゚∀゚人゚∀゚*)

※ちなみにたけだの作品では全くキュンキュンできません。


■時間があれば…

この作品のイラストも描きたかったのですが、担当さまにプロットを瀕死で送ったのが今日の夜でして(^q^)
お返事待ちの間にイラスト描ければ、近いうちに載せるです。。。

期待しないでお待ちください〜〜〜


■ご感想など。。。

こちらのコメント欄でもツイッターでもメールでもなんでも構いませんので、
ご感想などいただければすごくすごく嬉しいです、励みになりますー(´;∀;`)

☆ツイッター @ahiko_mosa
☆メール   mosa430★yahoo.co.jp(★を@に)

あ、柱に「おてがみ待ってます!」的なアレが載っていましたが(←長年の憧れだったので嬉しい)
ももももちろん、編集部にファンレター的なあれをあれしていただいてm
…すいません調子乗りました。' ^'c彡☆))Д´) パーン


■最後に。。。


全国の三十路のみなさん、すいませんでした。




鯨矢への苦情も謹んでお待ちしております(((((゜A゜;)))))



にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村

リンク
