*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ごはんメイキング。
こんばんはーーー!


背景が…

進みませんわぁぁぁぁん\(^o^)/

週末はおかんのピアノ発表会のお手伝いでバタバタしてたり、
徹夜でバイトに行った日に疲れて12時間くらい寝ちゃったり、
仕事でラッピングを習得せねばなので、練習してたり、←これは楽しいw


ずっと漫画ばっかり描いてたいーーー!!!
働きたくないでござる(´・ω・`)


でも私なんかよりずっと忙しい環境のなか頑張っていらっしゃる方もたくさんいるので
もっと頑張らねばいけないですね…!!!


今日はずっと食べ物描いてましたー \(^o^)/\(^o^)/
食べ物描くの楽しすぎてにやにやしながら描いてる←きもい


■さくっとメイキング(誰得?

9171.png

家にあるお皿をたくさん並べて写真撮ったものを、イラレに取り込む。
(グラタンとおでんは、その日の晩ご飯だったので、中身入ってます・笑)

9172.jpg

トレスしてパース定規でグリッドつくる。3点!

9173.jpg

食べたいものを妄想で描き込む

以前、イタリアンレストランでディナーしたときの写真をたくさん参考にしました(^q^)


このラインナップだとおでんが浮き過ぎている。(真顔)



下絵なのであんまり美味しそうじゃないー!
トーンがんばります。

9174.jpg

食べ物を描くときに参考にする漫画は青年誌が多いです。
「孤独のグルメ」はすごすぎて絶対に真似できないけど大好きです\(^o^)/



ではでは、

ほんとに進行があやういので、
下絵終わるまでは更新せずに頑張りますー(^q^)


みなさまよい連休をお過ごしください(^^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
