*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
デビューが決まりました!!

わぁぁぁぁ、やっと言える!!!

ということで、

debu.jpg



ココハナでデビューが決まりましたぁぁぁぁぁ!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゚・(ノД`)・゚・。

1ページに!!!
どーんとね!!!うぉぁぁぁぁぁ!!!

久々の銅賞って書いてありますが、私の記憶が正しければ2年ぶりのデビュー賞です!!
あああありがとうございます 。・゚・(ノД`)・゚・。

自分の絵が恥ずかしすぎて開いた瞬間閉じたけどね!!そのあとちょっとずつ開いて読むっていうw


りぼん時代から現在にかけて大ファンの谷川史子先生のコメントにふぉぁぁぁぁってなりました。
ふぉぁぁぁぁぁ!!!

美森先生も新刊買ったばかりでして…!!大好きです!!感動です。・゚・(ノД`)・゚・。


ヒーローの名前が若干違う気がしますが、たぶん気のせいです\(^o^)/
もう鯨井くんでいいと思います ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪


1ヶ月前に担当さんに電話で結果を教えていただき、
今でも全然実感がないのですが、誌面に載ったので、どうやら嘘じゃないみたいで…す(*´Д`)

2013年から投稿をはじめて、投稿7作目でデビューさせていただくことになりました。

投稿歴をまとめると、

1作目(2013年2月)…Cクラス(選外)
2作目(2013年5月)…Aクラス(選外)
2.5作目(2013年9月)…持ち込みして担当さんについていただく。(投稿はしなかったのでノーカン)
3作目(2014年2月)…期待賞(持ち込みした作品を担当さんとリメイクする)
4作目(2014年7月)…奨励賞
5作目(2014年11月)…期待賞
6作目(2015年5月)…Aクラス(選外)
7作目(2015年11月)…デビュー


と、ジェットコースター並に起伏の激しい経歴に(笑)
なんといっても初投稿は、誌面に名前すら載らないCクラスですからねー(´・ω・`)

そこから担当さんがつくまで半年ちょっとと、
担当さんについていただくまでは結構早かったのですが、(?)
そこからが長かったーーーー!!!
担当付いたらもっとサクっとデビューできると思ってたーーー!!!←

はじめの担当さんとは、1年以上のお付き合いで、
そのあと、今の担当さんに変わって、さらに1年以上。。。(゚Д゚)

ちなみに担当替えは前担当さんの部署異動ではなく、
前担当さんが、私が担当してもらっている間に副編集長さんになられたので、

「デビューしたら、ネームコンペで審査する立場だから、担当は続けられないので、
 早めに交代しときましょう。」

という理由でした。。。あと、たぶん副編集長さんになられてから恐ろしくお忙しそうだったので…(゚Д゚)
でも担当交代直後は、あまりに急で状況が飲み込めず、神保町で号泣しました(笑)


いやほんと、ココハナ編集部さまには本当に、本当にたくさんお世話になりました 。・゚・(ノД`)・゚・。
アホみたいに電話してすいませんでした。←

投稿時代で一番つらかったのは、ブログ村のみなさんはご存知だと思いますが(笑)
今年5月に選外になったときです。

ブログであまりネガティブなことは書きたくなかったので書きませんでしたが、(書いてたかもしれないけど)
すんごくつらかったですー。・゚・(ノД`)・゚・。

なにがつらいって、たけだの職場本屋なんですねw
誌面に選外の結果が載った号の発売日が荷空け当番で、もはや目に入れたくない触れたくない本誌を
品出ししないといけない屈辱…(゚Д゚) やー、あれはほんと心折れました(^q^)
自業自得なんですが!!

そんな中でも、ココハナに投稿を続けようと思えたのは、前の記事に書いたとおり、今の担当さんのおかげです。
でも、正直、この作品を全力で描きあげて、それでも結果がダメだったら、他誌も視野に入れようと考えていました。

担当さんが付いてからは、「次こそデビュー!!!」と気負って結果を待つことが多かったのですが、
今回は、結果も全く期待していなかったし、他誌を考えられるくらいの余裕もあり、
結果に関してはいい意味でどうでもよかったというか…デビューというプレッシャーが全くなかったので、
まさかそんなときにデビューが決まるとは思いもしませんでした。

不思議なものですねー。ガツガツしてないときのほうが、結果が出るものなのかなぁと。(゚Д゚)


ちょっとしんみりしちゃった!!

■あ、デビューが決まったときの様子を漫画にしてみたのでどうぞー

1228.jpg



…え? そこ…?


やる気があれば、なんでもできる!!!(笑)



デビューもできる!!\(^o^)/

担当さんのお言葉は、意訳すると

「オメェー、絵もストーリーもまだまだクっっソだけど、しつこく投稿してきたから、まぁ、熱意だけは買ってやんよ☆」

ってことなんですよね。(※担当さんはとてもお上品で可愛らしい方です)
課題も本当にまだまだ山積みなのも事実です。

でも、真面目な話、デビューしてからはしぶとさがすごく大事って言われました。
デビューはするけど、過酷なネームコンペに耐えられず、描かなくなっちゃう人が多いそうで…(((((゜A゜;)))))

ので、みなさんもぜひしぶとく…!!しぶとくがんばってみてください!!!
とりあえずやる気とのびしろを編集さんにアッピールしていきましょぉぉぉぉぉ\(^o^)/


たけだもどこまでやれるか分かりませんが、これからもしぶとくがんばります!!!


■そして実は…

このデビュー原稿、まだ終わっていないんです\(^o^)/

終盤のトーン貼りがあまりに切羽詰まっていて、仕上げを満足にできなかったところもあるので、

「掲載になるなら、トーン貼り直してもいいですか?」

ってお伺いしたところ、快諾いただいたので、お直しすることにしましたー(*´∀`*)

と、ここまではいいのですが、先日担当さんにお電話いただいたときに、

「原稿送ったんだけど、私が直した方がいいなぁーって思ったところも付箋貼っといたから!」

って言われまして!!
わぁぁぁすいませんありがとうございます(土下座)


まだ原稿届いてなくて、修正未知数なんですが、がががががんばって直します。
来月末までに、原稿バックさせる予定です。

掲載の詳細はまだ分からないのですが、決まり次第告知させていただきますねー!!

っていうか本当に載るのかなぁーーーー(((((゜A゜;)))))
や、直すからには載るんだろうけど、本当に載るまでは信じられない(^q^)


■全力のお詫び

あのですね、

前述のとおり、私この原稿でデビューできるとは思っていなかったので、
今までに割とネタバレ画像を載せてるんですよ…ね…(白目)

特に、主人公とヒ—ロー以外に載せていたキャラが、存在自体がもう結構なネタバレでして(^q^)
って書いたらもう一人しかいないんですがぁぁぁぁ!!!
とりあえず件のキャラが載っている画像は消してみたのです…が。(今更)

今までブログを読んで応援してくださったみなさまがデビュ—作を読んでくださったときに、
楽しみが半減するかもしれないという事態になってしまったことを、深くお詫び申し上げます。

作中で、壮大な伏線を貼ったわけではないので大げさかもしれませんが…::
とにかくすいませんでした!!以後気をつけます!!!

あ、でも批評にもうっすらネタバレがw



■今後のこととブログについて

運良くデビューできただけで、

「これで漫画家になれたぜひゃっほーい!!」

とは微塵も思っていないので(むしろこの先不安しかない)
漫画家志望者としてのブログは、しばらくまったり続けると思います。

あ、でもあまりに古い記事(2013年のとかw)は恥ずかしいので下書きに戻しました(^q^)
これから徐々に記事を整理していこうと思います。
(下書きに戻すと、公開はされません。私がひとりいただいたコメントを読み返してほくほくします←)

もういっそ全部下書きに戻したいんですが、
背景講座とか、反響があったものは少し残しておこうかなぁと。。。
その辺りのご要望があれば遠慮なくお伝えくださいー(゚∀゚*)(*゚∀゚)

あと、これからはツイッターの方でもぼそぼそつぶやいていくと思います。

今までは鍵アカでひっそりやっていたので、別にアカウントを作り直す予定です。
こちらも稼働しましたら、お知らせ致します。
たぶんそんなにつぶやきませんが←

そして、漫画の方は、これからはひたすらネームコンペ用のネームの制作に追われます。
ネームコンペに関して、どこまで書いていいのか分かりませんので、
詳細はふせますが、とりあえず現在進行形で割と切羽詰まっています!!(^q^)



■最後になりましたが

「漫画家になる」
というのは小学生の頃からの夢でした。

でも、いっぱい遠回りをして、本格的にペンをとったのが26歳という遅いスタート。

それから、今日までたくさんの人に支えてもらって、
漫画家としての一歩を踏み出すことができました。

デビューさせていただいたのは、

私が一番好きな少女漫画家のいくえみ綾先生、多大な影響を受けてきた水城せとな先生、
小学生の頃、りぼんを食らいつくように読んでいました。ママレードボーイの吉住渉先生はじめ、
少女漫画の一時代を築き上げてきた大御所の先生がたくさん描かれている雑誌です。

本当に嬉しくて同時に恐縮なことで、まだまだ不安ばかりが大きいのですが、
先日、担当さんには、

「2016年はプロとしてがんばっていきましょうね!」

と言っていただきました。
私にどこまでやれるのか分かりませんが、とにかく必死にしがみついていこうと思いますので、
今後も暖かく見守っていただければ幸いです。

今まで支えて下さったみなさん、本当にありがとうございました!!!


■めっちゃ長くなってすいません(^q^)

今年、あと一回くらい記事書けるかなぁー

こっそりデビューをお伝えしていたみなさんに、
たくさんお祝い頂いているので、後日お祝い自慢の記事書きますー\(^o^)/


■せっかくだから貼っとこう(笑)
 景気付けに?押してってくださいませー♪

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

*(^o^)/*(T_T)*(^o^)/*(T_T)
おめでとうございます*\(^o^)/*(T_T)
しつこい顔文字、私の今の心境です。
うれしくてド◯ールでお茶飲みながら泣きそう(T_T)
どうしたらあいちゃんの漫画読める??ココハナとりあえず毎月買えばいいかな?←軽くパニック

これから大変なことも待ち受けてるやろうけど、いちファンとして、友人として(図々しい)影ながら応援させてください♡
おめでとぉぉぉぉぉ
あひこちゃんしつこいようだけどここでもおめでとーぉぉぉぉぉ(´;ω;`)何度でも言う!!

もうほんとね!嬉しい!!
はやく誌面見たい!!(←リアルに締切前なので本屋行けないw)

あひこちゃんは漫画に対していつもやる気に満ちていて、漫画のキャラもイキイキしていて応援してたのでつまり掲載したら絶対買います←
これからも応援してるよー(*´∀`)♪

あと祝絵はもうちょっと待っててね…ごめんね……でも描くからね…….._〆(´Д⊂今トーンで死にかけてるから(笑)

ほんとにおめでとーね。:+((*´艸`))+:。
おめでとうございます!
ホントにホントにおめでとうございます!!!((o(*>ω<*)o))
ずっと応援してたのでめちゃくちゃ嬉しいです(;▽;)
わわわー今から読むのが楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
たぶん、同じ歳ですし、勝手に親近感持ってると言いますか、
私も頑張るぞー!ってやる気もらいましたホント(o´艸`)
今後もより一層応援しております!!(-^〇^-)
おめでとうございますー!!
あひこさん、こんにちは!
そして、はじめまして!
ミキティと申します!
いつもブログをひっそりと読ませてもらっていました!
もさえび丼大好きです!

今回のデビューの記事を読んで、もう「うおおおおお」って感じです 笑
本当におめでとうございますー!!

あひこさんのブログはいつも明るくて面白くて、きっとこんなブログを書く人だから描く漫画も面白いんだろうなあとか思ってました!

でも、5月の選外のことや、そのココハナをひたすら品出ししなければいけなかったこと(←ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました 笑)、他にも大変な辛いことがたくさんあったと思いますが、あひこさんの努力が報われたことが私もすごく嬉しいです。

これからはプロとして、ガンガン漫画描きまくって下さい!!
コミックス出たら買います!!
あひこさんならきっと大丈夫です!!
これからも応援しています!
おめでとうございます☆☆☆
あひこさんのデビューの記事待ってましたぁぁぁ(;_;)☆☆☆

本当に、本当に、おめでとうございますーーー/////
色んなことを乗り越えて、デビューを勝ち取られたんだと思うと私も胸がいっぱいです・・・!

批評からも作品の面白さが伝わってきて、早くあひこさんのデビュー作を読みたくてうずうずしてます(*^_^*)掲載のお知らせを全力で待ってます!!

ネームコンペも本当に大変かと思いますが、今まで努力してきたあひこさんなら絶対に通ります!!
これからもずっと応援していますので、プロとして自信を持って大きな一歩を踏み出してくださいませ(#^.^#)♡♡
おめでとうー\(^o^)/
あっちでもこっちでも言うけどおめでとうおめでとうおめでとう!!!!
もー、おめでとうが幾つあっても足りない
ほんと!

身をもって努力とはなんたるか、をいつも示してくれてありがとう!
かっこいいよあひこにゃん!!

新しいスタート、がんばれー!!!
愛してる!
おめでとうございますっっ!!!!
あひこたまあぁぁぁ!!
28日に日付変わった瞬間から今か今かと更新を待ってましたよーーー!!!
改めてデビューおめでとうございます!!!
めっちゃうれしいです♥︎
そして私の神、谷川先生からのコメントがーーーーー!!!
う、うらやましい…すごすぎます!!

あひこさんからデビューのお知らせ聞いたとき
あひこさんの作品はいずれドラマ化とか映画化されるだろうなって思いました!!←
そんな未来が見えました…←何者だよ
私少女漫画誌より女性誌のほうが好きなので、
女性誌でまた好きな作家さんが増えてうれしいです(≧∇≦)♥︎
コンペ頑張ってください♥︎
ドラマ化待ってます♥︎←
おめでとうございます!
おめでとうございます!

前々回のブログでなんとなく予想できました( *´艸`)
この日が来るのを待ってました!
本誌も見ました!
ホントにホ~~~ントにおめでとうございます!!!!!!!!
ココハナデビューはホント嬉しいです!
ココハナは2年出てないんですか?確かにあの作家さんの中で描くのは大変だと思います。
でも漫画への真っ直ぐな気持ちと努力を惜しまないあひこさんの強さがあれば大丈夫!
素敵な漫画を私たちに送り続けてください!

掲載楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
もう言いまくってるけど
おめでとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日フラゲしようと思ったらまさかの本屋閉まってるという!(◎_◎;)昨日だけよ??なんで!??
でも今日ゲットしたからねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

やー、めっちゃ心待ちにしてたよ、この日を\(//∇//)\
よかったね、よかったね、ほんとーによかったねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてブログ続けてくれるのも嬉しい〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
なんか身近に感じる気がするのでー


そっか、まだ原稿完成じゃなかったんですねσ^_^;
でもでも更に完成された原稿で誌面飾ってやりましょー!!

改めて

おめでとーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*
あひこちゃんおめでとーうヽ(●´∀`●)ノブログ更新待ってました!
ご報告いただいてからと、昨日も今日も何回言ってるかわからないけど、何度言ってもいいですよね♬
あひこちゃん、デビュー本っっっ当におめでとうございます!!!

着々と成果を出しての今回の結果は間違いなくあひこちゃんの努力と強い意志あってこそです!
ネームコンペってとても大変そうですが、あひこちゃんならきっと大丈夫!

これからもお友達(←嬉しかったのでちゃっかり言っちゃう)の1人として、そしてファンとして全力で武田先生を応援しています(*^^*)

とりあえずデビュー作掲載が待ち遠しい♡

そして次回作も楽しみにしています!!

本当におめでとう(◍′◡‵◍)
すみません初めましてなんですけど
コメント失礼します!
デビューおめでとうございます!!
こっそり見てたんですブログ
料理ヤベーーーッ線綺麗ーーーッ
といつも驚き隠せませんでした。
何より伝えたかったのが…
四コマ笑いました!笑
でもそうだよな大事だよなーと納得です!
ネームコンペ頑張ってください(^◇^)
おめでとうございます!
あひこさんこんにちは!
先日はコメントありがとうございました…!
そしてそして…デビューおめでとうございますーーーーーー!!!♪ヽ(´▽`)/
色々な葛藤を乗り越えて、努力で掴んだデビューですね…!!素晴らしいです…!
私も後に続けるといいなぁー!
これからも応援させていただきますー!
誌面掲載が今から楽しみです(*´ω`*)
おめでとうございます!!
少し前の記事を読んだ時から「デビューだ!!」と記事の更新楽しみにしてましたo(^▽^)o
本当におめでとうございます!!!
私が働いてる書店には26日にココハナが入荷していたので、品出しの隙にページをめくって、見つけた時には叫んでました!!(←心の中で(笑))
あひこさんのデビュー漫画は何ページだ!?って挙動不審にテンパってたんですが(この日に限って入荷する雑誌が異常に多かったです)、今後の号に掲載されるんですね!漫画が掲載された時にはココハナ買わせて頂きますねp(^-^)q

こっそりあひこさんの背景講座を参考にしていて、今も私にとってあひこさんは尊敬している遠い存在に変わりないんですが、私のブログに初めてコメントをしてくださった時は本当に嬉しかったです(*^.^*)

これからもファンとして応援していますので…あひこさんの漫画が読めるのを楽しみにしています!!!
あひこさぁあああん!!!!
デビューおめでとうございます!!!!!!ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆
前々回の記事でなんとなく予想はしてましたが、デビューが決まって本当に本当に自分のことのように心から嬉しいです!!
改めて5月の記事を読んで、それからデビュー決まったこの記事を読んで、本当にあひこさん良かったなぁ…本当に良かった!と思わず涙ぐんでしまいました!
あひこさんの努力の結晶ですね!
デビューを叶えたあひこさんだからこそ、この記事のあひこさんの言葉ひとつひとつが重くて素直に自分の中に入ってきます!
あひこさんとは同い年なのですっごく勇気をもらいました!ありがとうございます!!

あひこさんは何度も入賞されて雲の上の人っていう感じなのに、こんな私に気さくに話かけて下さって、本当に嬉しかったです!それに、たくさんの方とオフ会されたり、漫画を書くにあたって取材もされてますよね!
あひこさんの人柄とその積極性と人付き合いはこれからの漫画人生において、すっごく役に立つと思います!!
漫画家は漫画ばっかり描いてちゃだめだっていいますもんね!笑
長くなってしまいましたが、これからも、応援しています!!!
あひこさん、頑張って下さい!!!!!これからも大変だと思いますが、本当に、頑張って下さい!!!!!!!!!!!!
ココハナ買ったことないけど、あひこさんの作品載ったら絶対買います!
そしてあひこさんのコミックス出たら絶対買います!!(夢はでっかく♡)
本当におめでとうございます!!
よっしーさんへ
よっしーさぁぁぁん!!
お祝いコメントありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

顔文字…!(笑)
デビュー作は、ココハナ本誌か、ザ・マーガレットという雑誌に掲載されるらしいので、
詳細決まりましたら、またお伝えしますねー(^-^*)

毎月…は買わなくても大丈夫ですたぶん!(笑)
でも面白い漫画が多いので、ぜひーv←謎の宣伝

よっしーさんは私にとって、もう十数年来の大切なお友達ですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
今もこうして、ブログやツイッターでお話できることがすごく嬉しいです(゚∀゚*)(*゚∀゚)

よっしーさんと会って、AAAのライブDVDを一緒に見るのが、私の最近の野望です(笑)
今後ともよろしくお願いしますー(^^*)
のぞちゃんへ
のっぞちゃぁぁぁぁん!!!
トーン中、お忙しいなかコメントありがとうっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

のぞちゃんが嬉しいって言ってくれて私も嬉しいよぉぉぉぉ!!!

たけだ、やる気に満ちていると見せかけて、隙あらばサボって寝ているので←
のぞちゃんの頑張る姿とバイタリティーにはいつも刺激をいただいてます!!
ありがとう!!すきだぜ!!

祝絵、ほんと無理しないで、落ち着いたときに描いていただければ(´;ω;`)
だがしかしカラーがいい。←お前
ずっと待ってるのでー!!

引き続きトーンがんばって!またLINEするねー(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ハナさんへ
ハナさぁぁぁぁん!!
お祝いコメントありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)

わぁぁぁぁ、ハナさんにそう言っていただけると、私も嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

そうだ…!同い年なんですよね、私たち!
(って話を、以前ハナさんのブログでした記憶が…)
親近感があってこれまた嬉しいです(^-^*)

私もハナさんのことめっちゃ応援しています!!
最近、ブログやツイッターで大好きハナさんの絵を、拝見できる機会が多くて眼福です(゚∀゚*)(*゚∀゚)

脱稿までもう少しでしょうか?
がんばってくださいねー!!!
私もまた、ブログに遊びに行かせてもらいますね(^^*)
ミキティさんへ
ミキティさん、はじめまして!!
コメントありがとうございましたー(*´∀`*)

わぁぁぁー、ミキティさんのブログ大好きなのですごく嬉しいです!!
お祝いのお言葉、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・

ブログも、読んでくださっている人に少しでも楽しんでもらえたら…
と思って書いていましたので、ミキティさんにそう言っていただけて嬉しいです(^^*)
ミキティさんのブログは…なんていうかすごく深いですよね!!いつも真剣に読んでます!(?)
あと、ちょいちょい出てくるお菓子の話がほんとたまらないですぜひ私にも作ってください(^q^)

魔の5月(笑)のときのことはいっそ笑っていただけた方がスッキリしますので\(^o^)/
漫画を描くのって、本当にうまくいかないこと、苦しいこと、悲しいことの連続ですが、
一瞬でもいい表情描けた!とか良い背景描けた!って瞬間があると、やめられないですよね(^^*)
これからは、人に読んでいただけるという新たな喜びとともに、
より一層がんばっていこうと思います!!

ミキティさんも、脱稿までもう少しですねー!!
がんばってくださいーーー!!!(*゚∀゚人゚∀゚*)

先生×生徒もの、めっちゃ好きなので超読みたいです!(笑)
私もまた、ブログにお邪魔しますね(^^*)
ネコしゃんへ
ネコしゃぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
とネコしゃんの名前を呼ぶだけで既に泣ける境地に達しました(え!?

お祝いコメントありがとうございます!!

漫画を描かれているみなさん、みんなそうだと思いますが、
ひたすら苦しかった、辛かった記憶しかないです(笑)
そんなときに、ネコしゃんはじめ、同志のみなさんにはすごく励まされてきました!!
本当にありがとうございましたーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

今回のお話は、かなりアホっぽいラブコメなのですが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです(^-^*)
これから無駄なあがき(微修正)をがんばります(笑)

ネームコンペ、もうほんとに右も左も分からなくてドキドキですが頑張ります…(´;ω;`)

ネコしゃんもネーム、一緒にがんばっていきましょうーーー!!
私もずっとずっと応援しています!(*゚∀゚人゚∀゚*)

そしていただいたイラストは既にホーム画面に\(^o^)/
ホーム画面をたくさん見たくて意図的にスイッチ切ったり入れたりしています←え

またブログにも遊びに行かせてもらいますねー(^^*)
ユイちょめへ
ちょもーーーーー!!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)
あ、間違えた!ユイちょもーーーーーぉぉぉぉおお!!!

ありがとう!!たくさんお祝いありがとううぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
ユイちゃんに伝える好きは、いくらあっても足りないぞー!!←ダサい歌詞みたいw

や、ほんとに、デビュー直後の挙動不審な電話にお付き合いいただいてありがとうございました(土下座)
ユイちゃんの懐は私のホームというか…なんかすごく落ち着くのです!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
いつも弱音吐きまくって申し訳ないけど、来年もいっぱいにゃんにゃんさせてください!←

またLINEするねー!!
私も一億と二千年前から愛してるーーーー!!!(ネタが古い)
あいちゃんへ
あいちゃぁぁぁん!!!
お祝いコメントありがとうございますわぁぁぁ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

更新待ってくれてたんだ!嬉しい!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
あいちゃんに嬉しいと言っていただけて更に嬉しいーーー!!

谷川先生、あいちゃんの神だったのね!(゚Д゚*)
素敵ですよねー!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
谷川先生の短編集、何度も何度も読み返しちゃうくらい大好きです…(´;ω;`)
コメント恐縮すぎて吐きそうです。←

夢のドラマ化映画化…!!(^q^)
までは千里の道だと思うけど、とりあえず掲載コンペ頑張ります!!\(^o^)/
でもあいちゃんの予言?は謎の説得力があるので嬉しい!(笑)

女性誌、お好きなんですね、わぁぁぁい(゚∀゚*)(*゚∀゚)
あいちゃんの漫画の空気って大人っぽいから、女性誌でも全然いけると思う…のです!!
でもマーガレットさんの方も全力で応援してるからぁぁぁ!!!

やー、もうほんとに来年はムーミンカフェと居酒屋ハシゴして、
カシオレで乾杯しましょうねー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ブログも復活してくれて嬉しいです♪
ネーム、一緒にがんばろうぅぅぅーーー!!!\(^o^)/
hamaさんへ
hamaさーーーん(゚∀゚*)(*゚∀゚)
お祝いコメントありがとうございます!!

ココハナ読者のhamaさんにお祝いしていただけて、すっごく嬉しいです(*゚∀゚人゚∀゚*)
前々回のブログで、察してくださった方が多かったみたいで…(笑)

ココハナ…というか女性誌全般、デビューってなかなか出ないんですよね(((((゜A゜;)))))
本当に奇跡だと思っています…(゚Д゚)
大御所先生の中に、私のしょぼい原稿が載ったら、ものすごい落差に凹みそうですー(´;ω;`)

でも、ここまできたら、必死に食らいついてがんばっていこうと思います!!
ココハナ読者のhamaさんに、少しでも楽しい作品をお届けできるように頑張りますね!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)

新しい一歩を踏み出されたhamaさんに、これからも期待しています(^^*)
私もまた、ブログにお邪魔させていただきますね♪
にくしゃんへ
にくしゃぁぁぁぁん!!!
お祝いコメントありがとうございますーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。

「無欲の金」…!懐かしい…!!いなばうあー!!(゚Д゚*)

わぁぁぁぁ、そう言っていただけて嬉しいですーーー!!(´;ω;`)
でも、私ほんとに怠け者ですし、卑屈なところも多々あるので、
にくさんの優しいお言葉にいつも浄化されている気がします!!(?)

にくしゃんにはもうストーリーバレていますが、
少しでも楽しんでいただけるように、これからトーンたくさん盛りますね!\(^o^)/

キャラ弁の節は、本当にありがとうございました(*´∀`*)
にくしゃんあっての鯨矢くん(鯨井くんw)ですよー!!
ゆひでさんともよく、にくしゃんの話しますよ(笑)
あれ、でも直接はやり取りされたことはないんですよね!?なんか不思議。。。Σ(゚Д゚)

サイン、ないですよー!!ひたすら楷書で普通に書くことしかできないです\(^o^)/
あ、そうだオシャレなにくさんに考えてもらえば…!←

お祝い絵、わぁぁ気を遣っていただいてすいません!!(´;ω;`)
本当に、お手すきのときで大丈夫ですので!!
いつまでも待ちますのでください!!←おい

わぁぁぁー、LINE、嬉しいです!!
でも届かなかった!!(笑)

私もまたLINEさせていただきますね(゚∀゚*)(*゚∀゚)
にくさんの完成原稿めっちゃ読みたいですーーー!!!
今回の漫画、にくさん特有の深みがすごくありそうなので、もうほんと読みたいっす(^q^)
カナちゃんへ
カナちゃーーーんヾ(o≧∀≦o)ノ゙
お祝いコメントありがとうーーーー!!!

カナちゃんには、たくさんたくさんお祝いいただいて嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
カナちゃんがフラゲ情報くれたおかげで、昨日はそんなに動揺せずに本誌が読めました(笑)

ネームコンペ、まだほんとに未知の世界すぎて怖いけどがんばるよぉぉぉぉ!!(´;∀;`)
そしてカナちゃんのネームも楽しみにしております!!←

カナちゃんには甘えやすいので、これからもたくさん弱音を吐いたり甘えたりしてしまうと思いますが、
優しくあしらってやってください!!←え

来年は一緒にケーキ作ろうねーーー!!!(*゚∀゚人゚∀゚*)
またLINEします(^-^*)
トマさんへ
トマさん、はじめまして…!(゚∀゚*)
お祝いコメントありがとうございます!!

トマさんのブログは、開設されてからずっと、更新の度にお邪魔していたので、お話できて嬉しいですー(^-^*)
トマさんの描かれる男子がすごい好きなんです私!!かわいくってしなやかで!!(*´Д`)

四コマ、笑ってくださってありがとうございます\(^o^)/
トマさんもデビュー目前だと思うのですが、ここまできたらあとは粘り勝負みたいなとこありますよね(笑)
お互い、しぶとくがんばっていきましょうー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)

トマさんのネームも陰ながら応援しております!!
またブログに遊びに行かせてもらいますねー(^-^*)
小松菜さんへ
小松菜さーーーん!!(*゚∀゚人゚∀゚*)
いらっしゃいませ!(?)
お祝いコメントありがとうございます 。・゚・(ノД`)・゚・。

小松菜さんのがんばる姿に、いつもやる気をいただきながら、私もがんばってきましたので、
こうして最高の結果をお伝えすることができて本当に嬉しいです(^-^*)

次は本当に、小松菜さんの番だと思います!!
私も来月発売のクッキー、心して読みますので!!
あ、なんか緊張してきた…(゚Д゚)

ブログにもまた、お邪魔させてもらいますねー(^-^*)
みきおさんへ
みきおさーーーん!!
お祝いコメントありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

やっぱり前々回の記事でバレてましたよね(笑)
でも改めてきちんとご報告できて嬉しいです(^^*)

みきおさんの書店には26日には入荷されていたんですねー!!Σ(゚Д゚)
おおお都会すごい!!はやい!!!

私も、ブログ村のみなさんの結果が載っているであろう雑誌が入荷したときは、
ふろくかけするフリをして結果発表のページ読んでいます!(働け)

これからお直しして提出するので、掲載はもう少し先になりそうですが、
少しでも画面映えするように、無駄な抵抗をがんばります!\(^o^)/

背景講座、かなり適当なものでしたが、みきおさんのように超絶お上手な方に参考にしていただけて、
すごく恐縮ですーーー(´;∀;`)
私の方こそ、みきおさんの美しいイラストの大ファンでしたので、
こうしてお話させていただけるようになって、本当に嬉しいです(^-^*)

そしてカラーイラストウィークが眼福すぎました!!!(*゚∀゚人゚∀゚*)
みきおさんのソフトの期限が切れる前に、みきおさんにカラーを描いてもらいたいという密かな野望が…(すいません全力で無視してください)

ではでは、またブログにもお邪魔させてもらいますねー(^-^*)
ゆーさんへ
ゆーさぁぁぁん!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
コメントの順番が前後してしまってすいません!!(((((゜A゜;)))))

お祝いコメント、ありがとうございましたーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

わー、昨日本屋さん閉まってたんですね!(笑)
でも無事に?ゲットしてくださってありがとうございますーーー(´;∀;`)

ゆーさんには、この前実際にお会いしたときにも、たくさん「よかったねー」って言ってくださって、
本当にありがとうございました好きです!!!←

ブログはちまちま続けていこうと思いますので、今後も仲良くしてやってくださいー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

原稿のお直し頑張ります…!(((((゜A゜;)))))
頑張ってもゆーさんのトーン密度の30%くらいにしかならない気がするんですが!!←

ゆーさんはそろそろペン入れされてますかねー?(^^*)
年の瀬のお忙しい時期だとは思いますが、がんばってください!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
まあさんへ
まあさぁぁぁぁん!!!
お祝いコメントありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 

まあさんに嬉しいと言っていただけて、私も本当に嬉しいです!!(´;∀;`)

5月の暗黒記事(笑)まで読み返していただいて、ありがとうございます!えへへ!(何)
漫画を描き続けるってすっっっごく苦しくてしんどいことなので、
本当に、描いている人にしか分からない辛さがたくさんあると思うのです。。。
その感情が共有できるまあさんに、こうして結果を報告することができて、本当によかったです!!

バイタリティー溢れる、まあさんの前向きなブログには、何度励まされたかわかりません。。。
本当に本当にありがとうございました!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

寅年同士なのも嬉しいですーーー(゚∀゚*)(*゚∀゚) 
入賞はさせていただきましたが、選外もたくさん経験してきたので(笑)、むしろ地上の人ですよ!\(^o^)/

たくさんの人と出会うことが、私が漫画を描き続ける原動力にもなっているので、
お会いできる人には可能な限り、お会いするようにしています(^-^*)
そうして、勉強させていただく機会が本当に多かったので、出会いには貪欲なんです(笑)
まあさんにもいつかお会いしたいなぁぁぁー!!(*゚∀゚人゚∀゚*)

まだまだ未熟ですが、掲載になりましたら、ぜひココハナ読んでやってくださいね♪
私もまあさんの漫画を誌面で読める日を楽しみにしています!!

PS。。。お誕生日祝いのごんざぶろう先生、お渡しするのが遅くなってすいませんーーー!!ネーム落ち着いたら必ず描かせていただきますのでー(´;∀;`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マミンさんへ
マミンさん、こんにちは(゚∀゚*)(*゚∀゚)
お祝いのコメントありがとうございます!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

お返事遅くなって申し訳ないですー(´;ω;`)

集EI社の謝恩会…!!Σ(゚Д゚)
ふぉあぁぁぁーーー!!憧れますね…・:*:・(*´∀`*)・:*:・
いつか絶対一緒に参加しましょうーーー!!

マミンさんと、同じ誌面に載れる日を夢見て、私も原稿がんばります(^-^*)
ココハナさんは、一度担当が付けば、指導はとても丁寧な雑誌だと思いますので、
ぜひぜひデビューまでがんばってください!!

ツイッターでもフォローありがとうございました(^-^*)
アイコンとヘッダーでマミンさんの可愛らしさが伝わってくるという!!

今後とも仲良くしていただけると嬉しいです(*゚∀゚人゚∀゚*)
おめでとうございます(≧∇≦)
出遅れちゃいましたがデビューおめでとうございます((o(。>ω<。)o))
改めて言えて嬉しいです!!
この間は下絵だったので今度は完成しかも紙面で見れるなんて本当に本当に楽しみにしてました(≧∇≦)(≧∇≦)
わたしのツボの男子をありがとうございます(^p^)♡♡
ごちそうさまでした(笑)
これからも楽しみにしてます!
次はいつ会えるんだろう♪♪(^O^)
わたしも次へ進めるように頑張ります!!
京月さんへ
京月さーん!!
コメント&お祝いのお言葉、ありがとうございましたー!!(*゚∀゚人゚∀゚*)

お返事遅くなってしまって、すいません(´;∀;`)

この前、がっつり下絵でしたもんね(笑)
完成原稿を雑誌で見ていただける日がくるのを、私も胃がもげる思いで待ってます!\(^o^)/

すごくオシャレでキュンキュンな男子を描かれる京月さんに、
うちのヘタレ男子を気に入っていただけて、とても嬉しいですー(*´∀`*)
これからも残念なイケメンを量産していきたいとおもいますので(?)
温かく見守ってやってくださいー!

私も、早くも京月さんにお会いしたいです\(^o^)/
新年会できたらいいですねー♪♪

京月さんの新作も楽しみにしていますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

PS。。。今、ゆひでさんにバンプさんのアルバムお借りして、ヘビロテしていますー\(^o^)/
No title
わーーー改めて見ると貫禄とゆーか、オーラがすごいーーー.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 批評もベタ褒めだしほんとすごいよっ!!はやく読みたい\(^o^)/おめでとうって、いいたりないなぁ、また直接あって言いたい♡←きも

年末はへこたれそうだったけど、あひこさんのおかげですごくエンジンかかって、なんとか全部終わりましたーーー(つД`)ノ
色々教えてくれて本当にありがとう(T_T)
プロの世界、これからはさらにさらに大変なんだよね。。。??でもあひこさんの実力と精神力なら絶対大丈夫!!ほんまにずっと応援しています!コミックス出るのもまってるで\(^o^)/
梓さんへ
梓さーーん!!
わぁぁぁ、コメントありがとうございます(゚∀゚*)(*゚∀゚)

いやもうほんとこの漫画を世に送り出せるのは、
梓さんとゆひでさんのおかげなので…!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
その節は本当にありがとうございましたーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
いやしかし、編集部の批評は厳しいですし、修正作業もまだまだあるので、気を引き締めてがんばります!!(゚Д゚*)
私も早く梓さんにあって甘えたいっすー\(^o^)/

プロの世界、本当に大変だと思いますが、
前もお話したとおり、ここまで来たら引き返せませんよ…ね!!

私もこれまで何度も梓さんのがんばりに励まされてきましたし、
梓さんは私にとって、とっても心強い同志さんであり、大好きなお姉さんですーーー(´;ω;`)

これからも一緒に闘っていきましょうー!!!

あ、これから梓さんのブログに遊びに行きますねー(゚∀゚*)(*゚∀゚)
おめでとうございます…!!
デビューおめでとうございます!!!
遅ればせながらではありますがひっそり初コメントさせていただきます。

ブログでの熱意とすてきな絵を拝見してずっとお慕いしておりました…!
(きもい言い方ですみませんorz)
背景の作画講座も勉強させていただき、普段の記事も楽しくて大好きでいつも更新を楽しみに待っていました^^

あああ書けば書くほどストーカーのような文章に…←
ブログ村参加者のしがない漫画家志望ですので決して怪しい者ではありません…;;すみません…!!

原稿の修正も、がんばってください!
これからもひっそりと応援しております!
佐野さんへ
わぁぁぁーーー、佐野さん!!さのさん!!
ご訪問、コメントありがとうございますーーー(´;ω;`)(´;ω;`)

私の方こそ、佐野さんのブログをずっと拝見しておりまして、
コメントのタイミングをずっと伺っていたので、
コメントいただいて感激しております、わっぁあぁぁ…!!(落ち着いて)

最近の記事で、「デビューした方が云々…」と書かれていらっしゃったので、
「…あれ、これひょっとして私のことだろうか!?Σ(゚Д゚)だったらいいな!!」
とちょっと浮かれてコメントしそうになりましたが、
完全に自意識過剰のイタい人になりそうだったので自粛しました。←

余談がすごく長くなってしまって、すいません…!!

佐野さんに、適当すぎる背景講座とか諸々見ていただいていたと思うと、全力で穴掘って潜りたい気分ですが、
デビューのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます !。・゚・(ノД`)・゚・。

佐野さんがネームを頑張っていらっしゃるお姿に、私もすごくやる気をいただいております…!!

白SEN社さんは、「誌面に載ってもデビューじゃないとかどんだけ厳しいんだぁー!(((((゜A゜;)))))」と密かに思っていましたが、
(あ、掲載になった漫画はちゃっかり読ませていただきましたー!!)
佐野さんならきっと、担当さんと二人三脚で華麗にデビューされると思います!(*^-^*)

その日を楽しみにしておりますので、頑張って下さいーーー!!(*゚∀゚人゚∀゚*)
私もまだまだ未熟ですが、精進します!

わぁー、お返事めっちゃ長いしキモくてほんとすいません…(((((゜A゜;)))))

危険だと思ったら逃げてください(笑)
デビューおめでとう
ゆみさんか連絡をもらって知りました!!
本当にすごい(≧▽≦)
何がすごいって、好きなことや夢をあきらめずに努力して手に入れたこと。わたしもがんばる!!
おめでとう、やったね(^ー^)
これからも応援してます!!
ムーミンへ
ムーミーン!!!
おおおお久しぶりです!!!

コメント、ありがとうーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ゆみさん、連絡してくださったのねー!ありがたやありがたや…(´;∀;`)

いえいえ、なにひとつすごいことなく、ただ自己中に生きてきただけだよーん(笑)

デビューは決まったけど、当然まだ漫画で食べていけるわけじゃないし、
本当に大変なのはここからなので、気を引き締めてがんばります!!

ムーミンの近況も気になるので、またメールしますねー(^^*)
あ、私、去年アドレス変わっちゃってるのお伝えしてなくてごめんなさいー!!
むしろLINEしよう(゚∀゚*)(*゚∀゚)

今年はいよいよ節目の年だけど(笑)
お互いがんばってこーね!!
リンク
