*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
掲載予定のお知らせ☆

担当さんからお電話いただきまして、
デビュー作の掲載誌と発売予定を教えていただきましたー(^-^*)


2月24日発売の、「ザ・マーガレット」4月号



に掲載していただけるようです(゚∀゚*)(*゚∀゚)
(※ココハナは、増刊がないので、ザマに掲載される新人さんが多くいらっしゃいます。)


ふぉぉぉぉぉぉ!!!

と緊張しつつ、修正が終わった掲載原稿の最終チェックをしていましたー。。。


1211.png

とりあえずモザイク(^q^)

ザマになると、うちのたまきさんはかなりご高齢なヒロインかと思いますが(笑)
どうぞ気が向かれましたら、お手にとってやってくださいー(土下座)


そういえば、先日ブログ村でデビューされたMさん(おおおおめでとうございます!!)
も同じ号に掲載されるのではないでしょうか!?
直接お話させていただいたことはないのですが、
いつも密かにブログをストーキングしていたので嬉しいです\(^o^)/



そして、今年の目標は、目指せ本誌…!!←言うだけならいいよねー
がんばります!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)


■金曜日からは

東京に行ってきますー!!\(^o^)/

修正終わった原稿のお渡しと、次作のネーム対策のために…!!
デビューしたら、一度ちゃんと集A社に伺いたかったので、このタイミングでさくっと行ってきます。

本日、ネームの初稿のお返事もいただいたんですが、

ほとんど没でした(^q^)


「投稿原稿ならこれでいいけど、掲載目指すならこれじゃダメ!」


とΣ(゚Д゚)

早くもプロの壁の高さにに戦慄していますが、ショックより、俄然やる気の方が大きいです!
担当さんと直接お話して、たくさんお勉強させてもらうんだぁぁぁーーー!!!

マンガ塾にも行きますし、関東のお友達にも会ってくるので、楽しみです(*゚∀゚人゚∀゚*)


今日これから8時出勤で、バイトのあとすぐ夜行バスなのにほとんど準備できてないけど(^q^)
腰も不安ですひぃー(^q^)


1212.jpg


金曜日はカレーの日らしいですよ!!

みんなカレー食べればいいと思うよ!!!

とーちゃんくっそかわいいな
Secret
(非公開コメント受付中)

ふおぉぉぉ…!
絶対買うよおぉぉ!!
今回はまさかの本屋閉まってフラゲできないなんてことありませんようにー^ ^

怖いねー、担当氏σ^_^;やっぱ怖い←

でもそれがプロってことなんだもんね(*^^*)いっぱい勉強して面白いお話いっぱい描いてくださいね!

それよりあひこさんのブログ更新時刻にビックリなんですが。4時て。ちゃんと寝てますか?無理はしないでくださいねー>_<

嬉しいニュース聞けたので私ももう一踏ん張りします^ ^
脱稿したら真っ先にご報告しまーす( ´ ▽ ` )ノ
わぁぁぁーー!!!決まったのね掲載日!!
たのしみー♡♡ザマね!!必ず買います(≧∇≦)
とりあえずスケジュールに記入しとく(*^^*)

修正お疲れ様でした!

明日は東京かぁ、行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。ハードなスケジュール、大丈夫ですか??
体調崩さないようにね(>_<)

本誌掲載、楽しみにしてます!プロの世界はとても厳しそうなのが伝わってきますが(o_o)
これからも応援してるよー!!

気をつけて行ってらっしゃいませー♡
No title
2/24ですね!!絶対読みますーーー(#^.^#)☆☆☆
たまきさんと鯨矢くんに会えるのを楽しみにしています♡♡

き、厳しいんですねプロの世界は(@_@;)
投稿時代よりもどんどんレベルを上げていかないといけないんでしょうね・・・!デビューが程遠い身としては気が遠くなります(;▽;)

でも志の高いあひこさんなら大丈夫だと信じてます!東京での打ち合わせが実りあるものになりますように☆応援してます\(^o^)/♡♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆーさんへ
ゆーさぁぁぁん(*゚∀゚人゚∀゚*)
コメントありがとうございました!!

お返事めっちゃ遅くなってすいません(´;ω;`)

お買い上げいただけるとのこと、嬉しいですありがとうございます 。・゚・(ノД`)・゚・。
本屋さんちゃんと空いてるといいな!(笑)

担当氏…(笑)
基本的にはすごくいい人なんですが、
クソネームを出したときの声のトーン怖過ぎます\(^o^)/
電話越しに土下座したくなります!←

あ、ブログ書いた日は、担当さんとの電話のあとに、塾の先生と対策会議をして、
それから絵を描いたりしていたので、たまたまこんな時間なんですよー(^^;)
いつもはもっとたくさん寝てます!10時間とか普通に寝ます!(おい)
お心遣い、ありがとうございました(´;ω;`)

ふふ、ゆーさんのブログはもうすぐ更新されますかねー?
楽しみたのしみーーー(*゚∀゚人゚∀゚*)
打ち上げに神戸に飛んで行きたいです(笑)
カナちゃんへ
カナちゃーん!!
コメントありがとうございました:*:・(*´∀`*)・:*:・

お返事遅くなってごごごごめん(土下座)

ザマです!!たぶんすごく重いです!!←?
スケジュール表とかそんな、ありがとうーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、私の手帳はまだ空欄です。書いとこ!←

東京、今回は前々日まで本当に行けるか謎で、
かなり弾丸でした(^q^)
カナちゃんにお会いするときは、もっとゆっくり計画的に行きたいです(´;∀;`)

カナちゃんの新作も楽しみにしてるよー!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
寒いけど、お互い風邪ひかないようにがんばりましょう♪♪
ネコしゃんへ
ネコしゃーーーん(*゚∀゚人゚∀゚*)
コメントありがとうございます♪

お返事がすんごく遅くなってしまってすいません(´;ω;`)(´;ω;`)

わぁぁぁー、、、ネコしゃんに読んでいただけるの本当にすごく嬉しいとともに、
謎の緊張が…!!(笑)
少しでも暇つぶしに楽しんでいただければ幸いです(゚∀゚*)(*゚∀゚)

ネームは、なかなか行き詰まっています(笑)えない)
でも担当さんとお話したことで、自分の弱い部分を再認識できたので、
もうひとふんばり、頑張っていきたいですーーー…"φ(・ェ・o)

ネコしゃんもネーム、頑張って下さいねーーー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)
応援しつつ、完成を楽しみにしております(^-^*)
ゆみさんへ
Yumiさま

わぁぁぁぁぁ!!!!
ゆみさぁぁぁぁん(´;ω;`)
コメントありがとうございましたぁぁぁぁ(´;ω;`)(´;ω;`)

お返事、遅くなりましてすいません(>_<;)

お祝いもありがとうございます!!!。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
ココハナ、入手してくださったとか嬉し過ぎます!!!

本誌が出たときに、N先生がゼミ卒業生MLに流してくれていたと思い込んでいましたが、

この前、「あれ?そういえば、まだ流れてなくないっすか?」みたいな話になりまして\(^o^)/

ご報告遅くなってしまって申し訳ないですー!
あ、さらっとN先生のせいにしましたが、自分でちゃんとMLに書けよって話ですよね(笑)
自分で書くの、ちょっと恥ずかしくて…(^^;)

ゆみさんとは本当にゆっくりお話したいので、ぜひぜひ!
美味しいもの食べに行きましょうーーー(´;ω;`)
お忙しいかとは思いますが、お時間つくっていただければ全力で合わせますので…!!

あ、私、去年スマホ変えてから、携帯のアドレス変わってしまったんですが、
それをほとんどの人に伝えていなくて…←クソですいません。

後ほど、新アドレスからご連絡しますねー(^^*)

コメント、本当にありがとうございました(´;∀;`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみさんへ
ゆみさーん(゚∀゚*)(*゚∀゚)
お返事ありがとうございます(^-^*)

ムーミンにもお知らせいただいて、ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
彼女からも、お祝いのコメントいただきました!!
大学で、一緒に頑張っていたみんなに、応援してもらえるのは本当に嬉しいです(^-^*)
身が引き締まる思いです…!!

ゆみさんのご予定、了解いたしました♪
近日中に、メールさせていただきますねー(^-^*)
リンク
