*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
橘ノゾミ祭。
タイトル…ww

すいませ…(^q^)


ということで、、、


のぞちゃん、デビューおめでとう!!!



nozocha.jpg


カラー絵をいただいたのにモノクロで返してすいません。' ^'c彡☆))Д´) パーン
カラー絵はのぞちゃんにコピック習ってから描きますね!←お前
ペン入れ終わってから気付いたけど、結菜ちゃんの手がごつくなっちゃったごめん(土下座)


しょぼいですが、愛は込めましたので、お納めくださいvv


のぞちゃんは去年のたけだが誕生日だったときのブログにコメントくださって、

「やっべー橘さんからコメントきちゃったうひょーーー!!!」←ブログこっそりストーキングしてた。

ってなってから、今日までたくさん愛を育んできました☆(言い方きもいな)
今回も、デビューのお知らせがくるのを、今か今かと一緒にドキドキしながら待っていましたが、

本当に本当によかったーーーーー(´;∀;`) (´;∀;`) (´;∀;`)

Sho-Comi増刊、絶対買うからね!!

いつもヘタレなたけだをたくさん励ましてくれたり、コピ本やイラストくれたり(←半ば強奪している)
画材とかトーンとか色々アドバイスくださったり、本当にありがとうございます(´;ω;`)

これからも仲良くしてやってください!!
名古屋オフ会しようねー(゚∀゚*)(*゚∀゚) 



■こっから自慢

2201.jpg

そんなのぞちゃんから、たけだがネームで瀕死のときに届いた素敵なプレゼント諸々。。。

「あひこちゃんの好きそうなもの集めたセット」らしいです。
ほんとそれ\(^o^)/\(^o^)/

たくさんありがとうございました(´;ω;`)
おかげさまで蘇生しました。←

それから…
以前いただいたカラーのお祝い絵は、「額に入れて飾るから!」って言ったら、
本人には全力で止められたんですが(笑)

2202.jpg

めっちゃ飾ってるからね\(^o^)/\(^o^)/
たけだの神の春菊先生のポスターの隣に・:*:・(*´∀`*)・:*:・


■近況

ネームにうつりましたが、ネームが没になってずっとプロットやってます。
プロットもう何回没になってんのっていうくらい苦戦してます(´;ω;`)(´;ω;`)

でも担当さん、すごい熱心にあーでもないこーでもないと意見を出してくださって、
一昨日も一時間くらい話し込んでしまったので、なんとかいいものを作りたいです!!!

がんばってふんばります!!!


■そして…


さきほど、刷り出しが届きましたーーーー\(^o^)/

これから、職場の飲み会ですぐ出なくてはいけないので、帰ってからゆっくり読みます


わぁぁぁぁぁぁぁ←




デビュー作が掲載された、ザ マーガレット 4月号は

来週、2月24日に発売されます!!
どうぞよろしくお願い致します。(最後宣伝に…' ^'c彡☆))Д´) パーン
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとーーー!!
あぁぁあひこちゃんありがとーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タイトルにまずふいたけども(笑)
いつもあひこちゃんに支えてもらってるのは絶対私の方なので!てかまじで結果発表前はうざいくらいネガティブLINEしてごめん(^q^)←
あの時励まし続けてくれたことは忘れないよ……っ

イラストも雰囲気がなんかしっとりしてて大好きだよーーー////
さりげなく結菜がちゃんと桜の花びら持ってるとことか(´;ω;`)後ろ姿から溢れる壱の色気がほんとわけてもらいたい(ここでも言う←)

あひこちゃんのブログは私もひっそりとチェックしてたので(笑)こうして仲良くなれて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノこれからもよろしくー

通称あひこセット(笑)そんなボロボロの時に届くとか奇跡じゃない!?←は?
うそです偶然です(^q^)でもあひこちゃんのことだけ考えて詰め込みました→結果 意外と箱がでかくなる。ww

額縁!!まだ飾ってあんのΣ(゚∀゚)
写メもらった時はほんとに飾ってあるぅ!!!って発狂もんでしたが、あひこちゃんが気に入ってくれてるならそれで良いです(笑)←諦め?

とりあえずほんとにあひこちゃんのデビューに続けて嬉しかった!!
これからもお互い切磋琢磨してがんばってこーね♪( ´∀`)人(´∀` )♪ほんとにありがとー
のぞちゃんへ
のぞちゃーん・:*:・(*´∀`*)・:*:・
反応してくれてありがとう!!

タイトル、なんかごめん!
でもこれしか思いつかなかった…!!(笑)

ネガティブLINEでも通常LINEでも、いつでも待ってるよー(*゚∀゚人゚∀゚*)
デビューが決まったときの喜びは、私も忘れんぜよ(´;ω;`)(´;ω;`)

壱くんはね、「背中で語る男」を目指して描いたから、そう言っていただけて嬉しいです(笑)
のぞちゃんの壱くんの可愛らしさには全然かないませんが!!

あひこセットが届いたタイミング、ほんとに神でした\(^o^)/
ますますのぞちゃんが好きになったよー\(^o^)/←逃げて!
箱のデカさも忘れない!(笑)

額縁はずっと飾り続けますー(・ω・)
お客さんが来る度に自慢しているのだ!←

何回も言うけど、こちらこそ、これからも仲良くしてね (´;ω;`)
のぞちゃん大好きー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
リンク
