*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
インタビュー掲載されています。

■デビュー作が掲載されて、2週間ほど経ちましたが。。。

ブログやツイッター、LINEなどでたくさんのご感想、本当にありがとうございました(´;ω;`)(´;ω;`)

作品が自分の手を離れて、読者の方に届く感覚ってすごく不思議なんですが、
いただいたご感想の全てが、筆舌に尽くしがたい嬉しさです 。・゚・(ノД`)・゚・。

雑誌発売直後は、プロット通らな過ぎて、掲載の喜びに浸る余裕はあまりありませんでしたが、
皆さんの暖かいお言葉にだいぶ救われましたー!!!
いただいた感想まとめて出力して、読み返してニヤニヤしたいと思います(*゚∀゚人゚∀゚*)

…隠しキャラ?が好きだと言ってくださる方が多くてですね…!!Σ(゚Д゚)
よよよよかった!!!たけだもあいつが一番好きです!←え

■ここ数週間は。。。

ひたすらプロットの没の山を築き、(笑)えない)
プロット地獄はなんとか脱しましたが、ただ今絶賛ネームの修正祭りです\(^o^)/

担当さんが割と間髪入れずに修正くださるので
ブログに上げれるようなイラストを描く余裕もなく、
ツイッターの浮上率もかなり低いですが、
今は寸暇も惜しまずネームがんばりたいです…!!(睡眠と食事はしっかりとってますがw)

あと、最近、スマホに利用時間記録するアプリを入れたんですよね…
記録したら想像以上に、スマホいじってる時間多くて…Σ(゚Д゚)
この時間をデッサンにあてれば、もっと絵ーうまくなるんじゃね!?って思って、
スマホと距離を置き中です(笑)


SNSは便利で楽しいですが、紙と向き合う時間を最優先にしたい。


■インタビュー

0371.png


こちらも発売されて、だいぶ経っちゃいましたが、
現在発売中のCocohana 4月号に
インタビューを載せてもらっています。

本誌の貴重な1Pをいただいてしまいました!!(゚Д゚) 

たけだの浅はかさと、人生なめてる感が全面に出てしまった残念なインタビューですが、
気が向いたら、どうぞ立ち読みなどしてみてください(^q^)


インタビュー、投稿ページの隣に載っけてもらったんですが…

0372.jpg


いくえみ神のカットの近くに自分の絵ががががが(^q^)
好きなアーティストのライブDVDにうっかり自分が映っちゃった!
みたいなミーハー心で腹下しそうです。(?)

そして、次回の審査員がいくえみ先生とくらもち先生って豪華すぎませんか\(^o^)/
もうお二人とも少女漫画界のレジェンド過ぎて…!!!

あ、ちなみにたけだは過去に両先生から批評コメントいただいてるのです(自慢)
入賞しないと批評いただけないので、
いくえみ先生とくらもち先生の回に入賞できてよかったです(*´Д`)まじ家宝。

本誌を読むと、やっぱりどの作品もすごく面白くて、魅力的で、
自分と本誌の先生方との実力のメッタ打ちにされるのですが、

でも、いつかは


やっぱり本誌に載りたい!!(´;ω;`)(´;ω;`)

前へ前へ、進めるようにがんばろう。


■周囲の反応

オフの知人にもたくさんご感想いただくんですが、
やっぱりふだん顔見知りの人に、作品を読まれるのは嬉しい反面、だいぶ照れます(笑)

そして、一番恥ずかしいのは…


職場…!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


店長がですね、大変親バカなもので(笑)
ありえない展開をしてくれてるんですよね\(^o^)/

もうほんとにこれが恥ずかし過ぎて\(^o^)/\(^o^)/

ブログ村にも、数人、同じ市内にご住まいの方を存じていますが(←チキンなので声かけれない)
もしやうっかり見られてしまっているかと思うと(^q^)
「あいつ調子のんなよくそが」って思われているに違いないと(^q^)

ほんとにねーーー!!!私の差し金ではないんですよーーー!!
出勤したらそうなってたんですよーーー!!

でもここまで親身に?従業員に向き合ってくれる店長さんってなかなかいないと思うので、
有難いです。もう完全に身内のノリですやーん。

あ、でも言われるがままに描いたサイン?めっちゃダメ出しされました(笑)
サインとかないからね!!そんな身分じゃないし(゚Д゚)
あ、ちなみに原稿に色を付けてくれたのもアルバイトの先輩です。←お前が塗れよ
とっても綺麗に塗っていただけたので、それは嬉しい。。。(^-^*)


…恥ずかしすぎるので、ここには画像をあげませんが、
気になる方はゆひでさんのブログへ!(そして笑って下さい)


先日、ゆひでさんとお食事してるときに担当さんからお電話きて、

ネーム送った当日には、連絡こないだろうなーと、
リラックスモードでガ○トでもぐもぐしてたらかかってきてめっちゃ焦りましたw


急遽ゆひでカーの中で打ち合わせしたんですが、
自分のネームのクソっぷりに落ち込み
電話のあと、たくさん弱音を吐いてしまいましたー(´;ω;`)

ゆひでさん、ほんといつもすいません。ありがとうございます(土下座)
たぶん、地元の友達のなかで、今一番多く会っているお友達だと思います\(^o^)/
隙あらばごはんに誘っています\(^o^)/


■余談

過去の記事を、徐々に非公開にしています。
今週中には、デビュー前のものは全て読めなくなる予定です。

背景講座は、反響が大きかったので迷いましたが、
やっぱり過去の絵が下手過ぎて、下げちゃいました!

記事に関して、もしご要望があれば(「この記事は残して欲しい」みたいな?)
お伝えください〜
…ないと思いますが(´・ω・`)

■では、またしばらく潜ります。

みなさま、インフルエンザにはお気をつけて…!!
ご自愛くださいね(^^*)

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
