*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
嬉しいこと!

籠るといいつつまた更新しちゃいましたすいませんんん


ここ一年以上?、奴には遭遇しなかったので、最近調子に乗ってたんですが
昨日、突然重いのに取り付かれて生きているのがつらい…(゚Д゚)



…ぜんそくぅ(´;ω;`)

やっぱり春は鬼門ですくっそ。
油断してたので吸入器が切れてて、とりあえずパブロン飲んだんですがまぁ無意味だよねー(^q^)
息ができないつら…


そんなたけだの近況なんてどうでもよくて…!!
今回記事を書いたのは、


ゆーさんがデビューされたからですよぉぉぉぉぉ!!!(*゚∀゚人゚∀゚*)

おめでとうございます!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 
本当におめでとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 

48.jpg


↓の記事で小出しにしたお祝いの全貌(笑)
梓さんとたけだの会心の合作です\(^o^)/

たけだ、自分のデビューのときには全く泣きませんでしたが、
先日、誌面に結果が載った画像をいただいたときには、思わず泣いちゃったー(´;ω;`)

私はデビュー前のすごく落ちていた時期に、ゆーさんの言葉にほんと何度も救われてきましたし
今回のデビュー作はネームや下絵もがっつり拝見していたので
わーーー、もうなんかほんとに感極まるよねー、嬉しい嬉しい(´;ω;`)(´;ω;`)

あ、ゆーさんはブログで私のことをすごく良く書いてくださっているのですが
たけだがお力添えさせていただいたことは、ほんとにネームのごくごく一部だったり、
重箱の隅をつつくようなデッサンの修正だったりなので、
ゆーさんが仰ってくださっているほどお役には立てていないのですよー!ほんとにーー!!
12月も、下絵を見せていただくという口実で、ゆーさんとイチャイチャしたかっただけなので(^q^)←おい

でも近くで作品ができあがっていく過程を拝見できたので、役得でした…!(・ω・´)
たけだはゆーさんの描かれる殿方のシルエットが大好きなので(色気ーーー!!)
早く陸部長と朱梨ちゃんに誌面で再開したいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ブログ村では女性誌志望って割とマイノリティーなんですが、
女性誌に投稿を続けていると、幾度となく

「女性誌ってやつは…(´;ω;`)」


って、少女漫画界のラスボス級の作家さんがひしめき合っている雑誌への
愛憎入り交じった想いが込み上げてくることが多々あったんですが(笑)
そんな女性誌あるある(?)をゆーさん&梓さんとはたくさん共有してきましたし、本当に強いーーー!!

↓にも書いていますが、ゆーさん梓さんたけだの3人で女性誌会(?)を催したとき、
お二人とも関西人だからかな?ほんとに二人の会話が楽しくて楽しくて…!!!
なんかいろいろ吹き飛びました、ありがとうございます\(^o^)/

これからも一緒に、がんばっていきましょうねー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)

そして、女性誌志望の方が増えたら、たけだは嬉しいです。(何)
私は女性誌が大すきだーーーー!!!




■近況


ネームコンペにネームを出してもらって、その間に
「新しいプロットできたら送ってねー(^^)」
と言われていたので、新しいプロットを書いていたのですが、
これが思いの外ノリノリで描けまして…ね!!!

もー、こういうことがたまにあるから漫画はやめられないですねー(笑)

すっっごくアホなラブコメなんですが、もうほんとに自分でも久々にキター!って思えるものが書けて(大げさ)
それをFAXしたあと、コンペの結果が割とどうでもよくなっていたところに担当さんからご連絡があり。。。

プロットを、「面白かったー!私これ好きー!」って言って貰えて、
やったーじゃあこれ早速ネームに…と言いかけたところで、

「あ、コンペのネームに修正入ったので、プロットは置いといて、そっち直してネ☆」
と言われましたあばばbーn\(^o^)/ 

おそらく編集部の偉い人(?)からの修正で、
「たぶん直せばいけるよー前向きな修正ですよー」
と。。。(゚Д゚)
や、でも直して面白くなかったらきっとだめだろうと思うので(ネガティブ)
気を引き締めて直す…ぞ!!



とりあえず、早く健康を立て直したいです(´;ω;`)(´;ω;`)
Secret
(非公開コメント受付中)

あひこさーーーんヽ(;▽;)ノ
だだ大丈夫ですかぁ!?
喘息をお持ちだったのね>_< この間LINEもらったときに咳がしんどいって仰ってたので気になってたんですが、そりゃしんどいよー。・゜・(ノД`)・゜・。我が子も喘息持ちだから分かるよ。。季節の変わり目にくるんだよね。。
そんな大変なときに私のデビュー報告とかしてもらっちゃってありがとうございますーヽ(;▽;)ノ

なんか私、熱意だけは買ってもらってるみたいでσ^_^; デビューの最大の理由ってそこなのかなとか。。

もう陸さんも朱梨ちゃんも、あひこさんのこともお母さんだと思ってますよー*\(^o^)/* 私が生みの親であひこさんが育ての親?みたいな(笑)

でもでもこれでやっと鳥取でのパーティー自慢できるー\(^o^)/
電話回線復活したらおもっきし自慢記事書こー♡
それから、私のブログにも嬉しいコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
こちらも回線復活したらお返事しますね♪


わぁぁぁ!プロットいいなぁ!!
その神が降りてくる感覚、私も味わってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
私も次はラブコメ描きたーい\(^o^)/

ゆーさんへ
ゆーさん、お忙しいなか、コメントありがとうございました!!(*゚∀゚人゚∀゚*)
お返事が遅くなってごめんなさい。。。(´;ω;`)

そして、先日はLINEでも甘えてすいませんでした…!!
もー、ぜんそくのときって、しんどすぎて人生に絶望しているので(?)
ホントにメンタル弱くなるんですよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ので、ゆーさんに愚痴聞いてもらえてよかったですでれでれー(*´∀`*)

息子さんは今年は大丈夫でしたでしょうか!?
春と秋が怖過ぎますよね…(((((゜A゜;)))))

熱意としぶとさはやっぱり大事ですよね(^^*)
漫画に限らず、全てのことに言えるのかもしれませんが。
お互い、ここからが本当に大変だと思いますがゆーさんが一緒なら心強いです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)

陸さんと朱梨ちゃん、私が育ての親でいいんですかー!?\(^o^)/
ややや、それは恐れ多いので、親戚のオバちゃんくらいにしといてもらえば(笑)
オバちゃんは二人の晴れ舞台が見れるのを楽しみにしていますよぉぉぉぉぉ!!
プチコミ増刊、めっちゃ目立つとこに陳列します(^q^)

ゆーさんのラブコメ!!(゚Д゚)
おおおそれは読んでみたいーーー!!

プロットも、良いお返事が頂けるといいですね(^^*)

ゆーさんもお引越しや新年度でお忙しい時期だと思いますが、
お身体大切に、漫活がんばってくださいませ!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
リンク
