*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
うぐ…つらい

ブログにあんまりネガティブなことは書きたくないのですが。。。(´;ω;`)
やー、なんかもうちょっといよいよしんどくなってきました…


ぜんそくが。←漫画関係NEEEE(゚Д゚)


発症から一週間経ちましたが、あれ?ここ数日…悪化してい…る?(((((゜A゜;))))) 
病院も行ったしメプチン(吸入器)も手に入れたのに…(´;ω;`)

特に夜がひどいのですおおぉぉぉぉ
咳しすぎて肋骨痛いし腹筋筋肉痛だし(笑)発作の波がピークのときはゲーゲー吐いちゃうんですよねー。
この記事書きながら既に一回リバースした(゚Д゚)

吸入した薬をすぐ吐くから効かんのかな(^q^)

バイトもそんなに休んでられないし、復帰していますがレジがしぬ…(^q^)

でもネームはやってます…!
どうせ横になっててもしんどくて寝れないからそれならネームした方がいいよねっていう…"φ(・ェ・o)
週明けに送ったものに修正いただき、今朝FAXを送って、お返事待ち中です。。。

一度担当さんと作ったネームを違う方の指示で更に直すというのは、なんか不思議な感じがします!
修正案は前より面白くなったと言ってもらえてよかった… (´;∀;`)

最終ジャッジはどうなるか分かりませんが、掲載原稿って編集部総力戦なんだなぁーって思いました。
壁は高いですが頑張ります。


あ、そうだ…!!


■今回、記事を書こうと思ったのは…



編集部からお手紙をいただいたからです…!!!(´;∀;`) (´;∀;`)



すごいファンレターとか都市伝説だと思っていましたが本当に届くとはあばばばばb

ああああああありがとうございます 。・゚・(ノД`)・゚・。 
すっっっごく励みになります 。・゚・(ノД`)・゚・。 

この度、お手紙をいただいたお二方は、おそらくブログを読んでくださっている…(といいな)
ので、まずは届きましたーというご報告です(^^*)

お返事は、今月中には送らせていただきますので、しばらくお待ち下さいませー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

宝物が増えました!ほくほく・:*:・(*´∀`*)・:*:・




■ネームも出したし今日は大人しく寝ます。

415.jpg

AZU姉さんのアドバイスをもとに散髪したヒーローww

たけだのキャラ表は、だいたい担当さんに「髪型ださい」ってディスられるんですが、
梓さんのアドバイスをもとに修正送ると、男子も女子も担当さんの反応がすこぶるよくて…!!

神かな…!!(゚Д゚*)


これからもよろしくおねがいします←
Secret
(非公開コメント受付中)

まさか喘息持ちだったとは・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
わたしは喘息はしらないですが、気管支炎みたいなのになった時は咳で寝られなくて死ぬかも( ;∀;)てガチで思ってたぐらい辛かったの覚えているので、喘息とかもっと大変だろうなぁと思います(T_T)(T_T)
ご存じかもですが、生の玉ねぎ切ったのを枕元において寝ると、少しマシになりますよ!部屋めっちゃ臭くなるけどね・・・・笑
効き目は個人差あるかもだけど(>_<)

はやくよくなりますように(>_<)はやくあひこさんの漫画読みたいので・・・・!!!
梓さんへ
あずささぁぁぁぁん(´;∀;`)

コメントありがとうございます!!
高速レス失礼します(笑)

梓さんも気管支炎になられたことがあるんですね!Σ(゚Д゚) 
私も気管支ぜんそく?なので、たぶん同じような感じだと思います(・ω・`)

ほんと、寝れないし辛いし人生に絶望しますよね(^q^)

玉ねぎ知りませんでしたー!!!まじすかーーー!!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)
やってみたいけど、玉ねぎを切り刻むのが最早めんどくさいかもしれないです(おい)
これ以上咳がひどくなったら挑戦してみますね\(^o^)/

お気遣いありがとうございました(*´∀`*)

梓さんも、道中お気をつけてー!!
また後ほどLINEしますねー(^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みつきさんへ
みつきさん、コメントありがとうございました…!!(*´∀`*)
お返事遅くなって申し訳ありません〜(>_<;)

お手紙、無事に届いてよかったです(*゚∀゚人゚∀゚*)
本当はもっと早く出したかったのですが…こちらもお待たせしてすいません(^^;)

こちらこそ、みつきさんのお手紙がすごくすごく嬉しかったですし、
今でも読み返して元気をいただいているので感謝です(´;ω;`)

イラストは鉛筆描きでお粗末な感じでしたが、喜んでいただけてよかったです…!
そうです、彼はみつきさんのためにカレーを…(*´∀`*)

鬼太郎キャラメルは、私の好物なんですよー(笑)
たまに自分で買って食べてます。←

梨の味で美味しいので、ぜひぜひー!!

体調は、すっかり大丈夫ですよー(^^*)
お気遣いありがとうございます…!!(´;∀;`)

地震、みつきさんのところも揺れたんですね。
ご心労お察しいたします…。
まだ余震も続いているみたいですが、これ以上地震がきませんように…(>_<;)

お手紙、わぁぁぁ、ホントですかー!?楽しみにしていますー(*゚∀゚人゚∀゚*)
あ、でもでも…!みつきさんの負担のない範囲で大丈夫ですので(^^*)

私も、早く次の作品をお届けできるように頑張ります…!!

文字数オーバー!( ゚д゚)全部読みたかったですわぁぁぁ(´;ω;`)

またブログにも遊びにいらしてくださいねー(^-^*)
リンク
