*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ネームの先にいるひと。

518.jpg

おおおお久しぶりです!!!
ついに広告が出るまでブログを放置しちゃいました(^q^)

更新していない間何をしていたかというと…
ひたすらネームを直しておりまして。


■先日送った直しが、数えてみたらなんとなんと10回目に…!!

じゅ・っ・か・い\(^o^)/


「直しすぎて二人ともよくわかんなくなってきてるよね☆」(by担当さま)


ほんとそれーーーーっっっ(((((゜A゜;)))))


担当さんが私のサボり癖?を感知してくれているせいか、
GWも3連休の前と2連休の前は必ずご連絡いただいていたので
修正祭りでブログを書く隙がなかった!やぁぁぁ有難い…(´;ω;`)

先日の金曜日は10時過ぎてもご連絡なかったので、
校了でお忙しい時期だしさすがに今日は連絡ないだろうなぁってゴロゴロしてたら
深夜の1時頃に「起きてますかー?」ってメッセージが\(^o^)/

そのあと電話で2時前まで打ち合わせを…って
あれ編集さんていつ帰るの!?いつ寝てるの!?(((((゜A゜;)))))

なんか申し訳なさすぎて私ほんとに担当さんのために漫画描くわぁぁぁぁあぁっっぁ(´;∀;`) ←?


■そもそもなぜこんなに直しが多いのかというと。。。

一言で言うと私が MU☆NO☆U だからですが(^q^)

コンペに出したネーム自体は、3回くらいの修正だったんです。(それでも多い)

それにコンペで見て下さった編集さん(編集長&副編集長さま)の修正が入り、
担当さんと一緒に2回ほどネームを練り直して、また再アタックして
また修正が入り、それを(略)


二重の壁…(゚Д゚)


コンペって、出したら「じゃあ載せよう!」か「はい没ー!」の二択だと思ってた…!!
少女誌の友達とか見ていると、このパターンが多かったので…。

コンペも雑誌によっていろいろなのだなぁと。


や、でも学ばせてもらえることは本当にたくさんあるので、頑張ります!!!

なにより、コンペで見て下さってる編集さんは、たけだの前担当さんなんですね。
はじめての担当さんで、私にゼロから漫画の指導をして下さった方です。

厳しいけど、漫画に対しては本当に真摯な方で、絶対に妥協はしないし、
投稿作でも週に4回もネーム見て下さったり、たくさんたくさんお世話になりました。

今の担当さんに変わってからは、直接関わることはなくなりましたが、
こうしてまたネームごしにご指導いただく機会を得たので、
必死に食らいついて、前担当さんが唸るようなものを描くんだー!!


…と、一人で燃えています(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)



担当さんはじめ、たくさんの人にお力添えいただいた作品なので、


増刊に載るなら、新人の中では一番面白いものを描く…!!!(言っちゃった☆)


誌面でお届けできるのはもう少し先になりそうですが、がんばるます!!

…さすがにここまで直して没は…ないと…信じたい。(^q^)
担当さんもたぶん載るって言ってたからたぶん大丈夫ですたぶん←



■6月に…

あ、東京行きます。

例のアレで。(どれだよ)

ツイッターのフォロワーさんや、ブログ村の中の方にも、
お会いできそうな方が何人かいらっしゃる予感がするので、絡んでいただけたら嬉しいです(*´∀`*)

■ネームと並行して

編集長さまに見てもらう間は、ちょっと時間があくので、
のんびり…はできるはずもなく、「次のプロット進めてね☆」って言われているので
プロットも同時進行でやってます。

キャラの設定とかは没になって一から練り直しなんですが、ネタ自体はOKもらえました\(^o^)/
詳細は書けませんが、私もこのネタは絶対需要あると思うんですー!!
先日、ちょっと取材もさせてもらいましたが、もうすごい!!奥が深いーーー!!

担当さんの感触もよくて、東京に行くときに、(アレの翌日)

「そのときに一緒に取材行きましょう」

という話に。

編集さんと取材とかちょっと漫画家っぽくてテンション上がりますわぁぁぁい\(^o^)/

プロット出してお返事待ち中の間とか、バイトがある日とかは
ネームのOKが出てるとこだけ下絵を進めてますー。

この前、OK出てないとこも人物だけ終わらせちゃって、その後修正で描いたとこほぼ没になって

エンダァァァァアアアアイヤァァアァァアアア(ry


5182.jpg

職場の制服がですね、男物のシャツを支給されるので、
作画に大変役立っております\(^o^)/

制服着ながら下絵してる。
シワとかねー、なるほどねーって!

あと、下絵で大活躍するのが、この子ー!!

オビツボディ(巨乳)

5184.jpg


え、だって。。。

5183.jpg

ゆーさんおススメの、マッチョ男子も欲しい\(^o^)/
(巨乳)は2体もいるのに男子がいない。←



■あ…!!

先日(つっても4月末)誕生日がやってきまして


ついについにさんじゅう…(´・ω・`)

うっうっ

でもさんじゅうまでにデビューが27を目前にして漫画を描き始めたときの目標だったので、
まぁ、ヨシと、しよう(?)

そろそろ結婚…( ゚д゚)



その節は、お祝いをくださった皆様本当にありがとうございました 。・゚・(ノД`)・゚・。


素敵なイラストなどたくさんいただきましたので、
次の更新はただの自慢記事になります。(予告)


■ではではーε=ε=ヽ(○´Д`)ノε=ε=ヽ(○´Д`)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
